fufeのブログ

気まぐれ記録

眉アート3日後→1週間後

 

眉アートダウンタイム3日目の眉

 

f:id:fufe:20230827215928j:image

 

 

1週間たった眉

 

f:id:fufe:20230827215949j:image

 

 

光の差は多少あるけど、

だいぶいい感じに馴染んできる。

 

薄くなってきたことで、

形のアンバランスもそんなに気にならなくなってきた。

 

 

メイク時、今のところは

少し形を整えるくらいで

ほぼノータッチで行ける。

これは便利すぎる。

 

朝化粧する時間がかなり短縮された👌

 

ここからさらに色が落ちて、

まだらな感じになると言われたから少し様子見。

 

もしまた色を入れたくなった時は、

いま毎日のメイクで書き足している部分を

アートメイクで入れてもらう

+色を定着させる

って感じのノリが、2回目の施術らしい。

 

 

初めは目立つ濃すぎる眉でしかも左右差があって

かなり鬱で後悔しかけたけど

 

1週間たったら程よく色落ちしたおかげで

形もそんなに気にならなくて、結果

かなりいい❣️