fufeのブログ

気まぐれ記録

全身医療脱毛 3回目 飲酒

大手の有名脱毛

5回コースで予約してて、先週末3回目受けてきた。

 

顔・VIO含めた全身。

 

予約した理由は、

全身の無駄毛が半永久的に生えなくなったら素敵だと思ったから。

 

(家庭用脱毛器使ってたけど,飽きた←効果はそれなりにある)

 

 

全身脱毛の苦手なところは、くすぐったいこと。

脚の付け根とか、腰辺り苦手。みんなどうやって耐えてるんだろう😅

 

 

施術前日ってお酒飲んじゃいけないらしい。

痛みを感じやすいとか、赤みが出やすいとか。

 

1回目も2回目も、二日酔い明けで行ったけど、

痛みは耐えれるとして、特に問題なかったから

3回目の前日もかなりの量のんだ😅

 

今回は、施術方法が少し変わったらしい。

あと、照射レベルを1段階上げれるって言われたから、強めにしてもらった。

 

結果、激痛(一部)。死んだかと思った。

多分施術してくれる人にもよると思うんだけど、

かなりしっかりめに肌に当ててくれてたから

効果はいつも以上に期待してるけど。

 

 

1番痛かったのが、右手の手の甲。

右手終わってからもしばらく鈍痛が続いていて、

真っ赤に腫れてるんじゃないか心配だった(見た目問題なし)

次の日から仕事できないかもとか考えてた笑

 

 

普段在宅でPC使って仕事してて、

手使えなかったら終わりだな。

 

f:id:fufe:20230912141629j:image

(家じゃない。写真あまり関係ない)

 

施術後は日焼け厳禁だけど、

そこ気にしなくていいのがラッキー。

 

 

痛みに強い私でもかなりびっくりしたから

次からちゃんとお酒控えていこうかな。

でも痛いのは施術中の短い時間だけだからな〜とも考えている💭