fufeのブログ

気まぐれ記録

眉アート2週間後

 

眉毛アートメイクをやってもらってから

2週間経った眉↓

 

f:id:fufe:20230904002131j:image

 

 

かなりメリットを感じてる。

 

・朝の準備の時間が短縮された。

眉毛がなかった頃、眉毛メイクにいちばん神経使ってた。私の中では1番失敗したくないけど失敗しやすいパーツ。

眉がある(しかも黄金比)今、いちばん厄介な眉メイクをしなくても綺麗な眉なのは嬉しい。

メイク時は、微妙な左右差を埋めるためにちょっとパウダーを足して微調整するくらい。

 

・化粧しなくても外出れる

仕事が在宅だから普段メイクしてなくて、ちょっと買い物行くためだけに顔に何か付けるの嫌だったんだよね。

眉なしで外出するわけにはいかないから今まで眉毛だけ軽く描いてたんだけど、今はそれもいらなくなったから本当にノーメイクで外出れる。

 

・化粧直しできなくても眉毛取れること気にならない。

化粧崩れでいちばん心配するのが、眉毛が消えること。

今はどんなに眉毛が擦れても、微調整したパウダーが取れるだけで、綺麗な眉は絶対に取れない。パウダーが落ちても左右差は正面からじっくりみないとわからない程度なので問題なし。